yuu ゆう

そういうわけで

結果は

ラーメン 公園 ラーメン 図書館 風呂

 

でした

 

ではふりかえり

 

重複あり

 

朝は0730を少し過ぎた時刻に到着したので

ベンチ座って待つ権の最後だったあぶなかったね 

 

いろいろ読みながら待つ

開く

カウンターで冷ラーメンくう

うまい

 

まあそううまいのでもううまいとだけいうしかない

 

そういう店めん奏心

しかし栄枯盛衰であるから

ともあれいけるうちにたくさんいくことだ

 

そのあと公園へ

蓮華寺池公園また歩く

ラジオ(日天)ききつつ2周あるく

 

らーめん樽 にいく(焼津市

 実は体調があやしく そこで「トイレ故障中」の貼り紙をみて

動揺したけど

ラーメンはうまかったし

腹は間に合ったからOK

なんちゅうか普通に美味しい店

冷ラーメン(味噌)くったけど

たぶん普通の暖かい麺もうまいねあそこはたぶん

焼津藤枝島田金谷エリアは平均がレベル高いということだ

掛川はなあ

さいごになるかもなあ

 

くったあと

 

図書館に本返しにいき

その前に学習室でメモつくり

農業関係者はいろいろ

いろいろいるんだなあと

メモつくりながらおもう

 

OTの山根氏とかもあらわれる(参考文献)

 

園芸療法です

 

そしてスーパー銭湯にいきサウナにはいり

水風呂にはいり

仕上げて終了

帰宅

 

そういう日曜

 

トイレへ水下痢でまにあいそうもない危機も

のりこえた

まあよかったね

 

さいきんは日曜のほうが充実している

 

カツオ系スタンプラリーのお知らせはきっかけにすぎない

あくまでオレの活動

用紙とかもらってないし

 

自由はいいね