yoru

yoru

である

PCの挙動が遅い

なんかバックグラウンドで

やってやがるな

くそ

 

暑い夏の夜だが

これで冷房(ドライ)いれっぱで寝ると明日朝に

体調不良がおきる

 

しょうがない

 

日曜日が二週連続いい日曜日だった

 

ラーメン屋に新規開拓 つづいている

どの店もそれなりに特徴がある

あと

店の隣の店はなんだというのは

大きい

 

あらっぽい大きい埃っぽい道路は

荒々しい印象

 

なんぞはまさにそう埃ロード荒い

 

下町のような小さい軒のつらなるというのは

いまや贅沢な立地

 

適度な住宅街がせいぜい

 

駐車場のこともあるしね

 

 いま

深夜

  録画の本場所(名古屋→東京)7月場所をみている

ゆっくりみている

 

皆あれだ 異例のそれを強調したくなる

 力士たちはそんなにかわらない「

 

でも出稽古はできないんですって

 

錦木が今日も初日黒星だ

 

たのむ

 

がんばってくれ(結果はいざ知らず)

 

今日いった図書館は

適度に空いていていいね

 

 城北ですけど

 

次は4連休でして

なかなか難題

自分を律することが難題

 

まあ頑張れ