life in a day 2020 (20200725)

好きなことや物は何ですか?
怖いと思うことや物は何ですか?
変えたいと思うことは何ですか?世界のことでも、あなた自身のことでもかまいません。
ポケットには何が入っていますか?

 

というのである

 「質問のリスト」

 

ようつべで

life In A Day 

というやつをやっていて

20200725といういちにちにおいて

世界中で

いろんな人が

動画をとって

それを編集して映画にするというやつで

24fps で 4k で 撮影してねといって

 

あとはさっき上に乗せた4つの質問を

 

回答してねというのである

 

興味深い

 

動画を撮影するかどうかは別としてその4つの質問に

なんと答えるだろうかオレは

 

好きなことや物は何ですか?

 ・こと や 物 というので、人ではないのだな・・・

 ・ラーメンを食べることが好きです おいしいから

 ・すきなものはタオルです いまも首にかかっているよ

    鼻水を拭かないといけないからね

怖いと思うことや物は何ですか?

 ・対人の交通事故が怖いです

 ・人間の悪意もこわい

 ・自制心がなくなるのもこわい

変えたいと思うことは何ですか?世界のことでも、あなた自身のことでもかまいません。

 ・人間の意志で変えられるものはそんなに多くなくて

  ほとんど無いともいえますが

  集合の意志で変えられるかどうかわからんが

  わからんなあ

  自分のことを考えると

  ここを変えたいと思うということはこのままではいかんと

  思っているということで

  つまり恥部である

  そんなに自分のパーツや考え方でこのままではいかんと思って

  いるものは

  ないです

  でも

  フランクな態度

  をとることができるようにはなりたいです
ポケットには何が入っていますか?

  手拭です

  鼻水を拭いたり

  おでこの脂を拭ったりしないといけないので

   (ふく、ぬぐう) (拭く、拭う)

  日本におけるてぐぬい 手拭は 万能で 風呂敷のかわりにさえ

  も

  成るよ

    おおなり

      大成