午前

4連休

1日目はかんたんにいってぐだっていた

2日目が今日

 朝にお握り食ってたらジャリっと音がして

 みれば奥歯の詰め物が外れていた

 アカン

いきつけの歯科(祝日もやっている)にいったら

受付が変わっていた

前のねえちゃんはそふとゆる系ふわっといいかんじの人

だったのだがこんかいは

固太りのねえちゃんで

目がわらっていないというかちょっと

受付業向いてないんじゃないという

かんじ

いやそれはオレがオレの希望がかわなんかったのでそう

思っているだけかもしれない

なにしろ人気の歯科なので混んでいるのである

戦略をたてなおすことにして

二駅となりの市をさがし

土曜はやっている歯科をはっけん

今日は祝日でしまっているが

ネット予約できるのでネットで予約

ネット予約アプリをおしえてくれた同僚ありがとう

 

明日まであまり食い物もいきおいよく食えない気分だが

しょうがない

 

おとなしくしましょう

 

それなりに

 

朝のうちに洗濯乾燥は済ませたし

 

とりあえずだ

 

うーん田舎にすむとなると緊急歯医者が困ることに

なるだろうな

 

そうならないように定期健診なんだけどね

本当は

そう

そうなのよ

 

ううむ 

 ね

 こら

いあ

いやいや