雑な感想

捨ててよ安達さん。2話

などをこの早朝にみているが

安達さんのような女性が家にいたらすごいなあと

思うのであった

 

ドライブ好きな母はいい母だろうて

 

子育てに失敗するってどんなことをそういうのであろうか

 

本人(当事者)がそう思うならそうなんだろう

 

それ以外には外から裁定する方法は

無い

んじゃないんだろうか

 

いろんな「ネグレクト か 暴力か」の体験を

子供のほうからの経験をきいていると

どうも

いくら酷い目にあっていても

子供としては

「その原因は自分にある」と思ってしまうらしく

親のところから出ていきたいとはなかなか思わないようだ

 

原因と結果について一定の思考をとる傾向

 

真の理由って

 

なにが真であるかは

 

わからん

 

いよいよ世間は

コロナ第二波まっさいちゅう

この田舎の県にさえも30人規模のクラスターが発生し

その店はどういうタイプの店なの?

キャバクラ?

おさわりパブ?

ガールズバー

普通のスナック?

 

焼津でラーメンくっていてさえも

客と店主が雑談している

サッカー少年団の試合をやるにも

関東から遠征してくるチームがいるとなると

感染こわいから試合を辞退します

なんてね

雑菌病原体扱いなのである関東のチームは

 

そういうアレ

世間の考え

そのうちコロナ殺人がおこるよ

コロナ関連リンチとか

SNS追い詰め自殺とかです

 

普通に起こる

コロナで感染すると世間的にはもう終わりみたいなやつ

いくら

それはもう普通のことなんだと言っても

バカにはわからないのだ

 

馬鹿(科学的に考えることのできない人)が

この国を亡ぼすのであった

あな

かなしい

 

LIFE IN A DAY 20200725

を昨日の夕方にやってみたが

まず24fpsというのがわからず

あとスマホのフロントのカメラだと

顔ばっかりおおきくうつって背景がうまくうつらない

やっぱ

アクションカメラ(Go Pro とか)

が必要なんだね

 

YOUTUBERへの道はとおい

 

やっぱあれですよ駅ピアノを弾きまくるとかの

特技が必要なんだね

 

歯科を待ちながらきいてたアトロクは面白かった