ゆう2(4連休 の まとめ)

いまは日曜日の夜である

 

映画にいくのやめた

(眠いので)ので

家にいる

 

ラジオ

Spotify

ポッドキャストをきく

 

アトロクの放課後ポッド

うーむ

 

tbsアナのいない世界だな

 

さて

4連休だったのだが

 

基本的に土日の休みにやってることと

ほとんど変わりない

 

しかし小説を集中して読むことと

映画を見ることがすこし

自分のなかによみがえったことが嬉しい

 

三体とかも読んでみたいと思っているんだ

 

あと農業への興味

 

科学的側面と

人間のいるどうしようもない湿った悪意の社会の世界

 

どっちもある

 

オレが蓮華寺池公園にいくのは

そこが

道の駅類似施設だからだ

 

道の駅は24時間トイレなど各種の施設要件があって

蓮華寺池は24OPENではないので同じではないのだが

 

しかし朝の0630から夜まであいていて

駐車場があって

トイレがあるという点では同じだ

 

おまけに散歩のできる池がある 

 

いいことだ

 

つまり家ではないところで車生活でできることをついきゅうすると

 ガソリンとトイレがどうしても必要なんです

食い物は外からもってこれるけど

 トイレは車につけるとするとキャンピングカーになってしまい

してからそのあとの後始末が大変です

ガソリンはどうしても走るのと電気でクーラーをまわすのに必要

 

永久機関はないのですよ

 

コスト

 

場所

 

家でじっくりおちついて小説が読めないのだが

いまなら読めるかもしれませんね

アルコールは入っていて

そこそこるるるだが

 でも

できるかもしれません

 

tvを消したからこそ

できるかもしれませんよ

 

トマトの酸味