ゆう

ひどい毎日だ

いやさ

ひどいはコロナのせいで

行動の制限があることがオレにとってはひどいことで

感染症蔓延による行動制限

 

オレなんかぜんぜん被害うけてないほうだというのも

知っている

だからこそ

不平不満も

口にできないレベル

 

それがうっとおしい

鬱陶しい

 

まあ

正社員の職があって定期収入がはいり

厚生年金と健康保険があり

持病がない

それはすごく幸福だっていえると思うの

 

だからこそね

 

なんかね

 

ジムいったら昨日の登山の影響が

多少は大腿四頭筋ecc.)

ありましたが

どうってことはなかった

 3時間しか歩いてないし

 

もうちょっとだな

強めの登山を

 

春野町の岩岳山というのがあるそうな

そうとうな山奥よ

 

へえ

 

まあ趣味の領域は安全を第一に

水と食糧

 

毎日暑いし

熱中症にならないように

するには

エネルギーが大事

 

夕食も

つくりますよ

 

クーラーに

助けられてね

 

そう

電気

なくして生きていけない

 もし

老年に電気ない環境

あるかな

 

あるかもね

 

生きるか死ぬか

それがもんだいだ

 

Tobe or not Tob

する

している

いきる

いる

 

 読書の夏

あってほしい

 

9月あたまは自主的に愛好家が

あの山岳耐久マラソン浦佐温泉にあつまって

勝手にマラソンするってイベントもないものだろうか

Tシャツだけでもつくってほしい

 

いいものだから