伊集院のラジオ

今日は20200830ですが

やっと20200823のオードリーANNを聞き終わったので

20200824からの1週間をききはじめる

まず

月曜JUNK伊集院からだ

(日曜に月曜をききはじめるってどうよ)

だから話題は世の中から遅れています

 

伊集院

冒頭で「TBSがスペシャルウィークを廃止したのは

(自分にとっては)迷惑だ、他局に自分を売り込むときの

名刺がないことになる(ナイツがTBSとLFの曜日別並列で

やることを受けて)」

と発言

しかもあらかじめPやDには言わず生放送でいきなり

言い出したことを明言

そりゃーTBSの正社員であるPやDは困るだろうね

 

伊集院は空気を感じているんだね

自分がTBSで番組をできるのもそう長くないと思っている

いまの社長の体制の中では

 

伊集院ならどこでもできると思うけどね

 

荒川強啓だってほんとうはどこでもできるはずなんだ

 

やれやれ

 

さてジムいって風呂はいって帰ってきた

 

夕方だ

 

そとはあつい

 

なつの夕暮れがくる

 

毎日体内からあぶらが漏出しておでこや顔の皮膚に

存在しているのでそれを風呂で

洗い流すのだが

 

なにこのあぶら

 

これが生命であることのしるし?

 

ラジオをきいて

録画のアニメと

録画の教養番組(モモ)を

ききみて感じる時間

 

くう

 

きゅうり

 ピーマン

キャベツ

そこに

パストラミのハム

うまそうね

 

餃子

 

うまそうね

 

鉄鍋で強火からいったほうがいいの?