あさ

今日は朝

からずっと雨(7~80%確率)だったのに

いま

晴れている

なんじゃこれ

 

いや

雨雲自体は

あるし

うごいて

確実にこっちにきそうだな

 

俺ガイル完 5話 みた

なんかプロムを手伝う手伝わないでいいの話は

「成功したほうが相手から願いをひとつかなわさす」

「2手にわかれて どっちか成功したほうが

相手に ひとつ 願いを きいてもらうことができる」

もともといろはすの願い(プロム)だったはずなんだが

なんでこうなっているのだ

さあね

 面白いからいいです

 

グレートトラバース3は

有明山まできましたね

 

別名信濃富士

 

信州でも

松本平を見下ろすんでしょう

 

松本伊那佐久善光寺

4つの平は肥沃の地

 

そう

 佐久平もたしかに肥沃だわ

いい米とれるしね

やさいもたくさん

 

基本あのへんはいいところ

夏涼しい

 それは正義