日曜

おきて

朝ラーくいに浜松市中区へいく

和歌山ラーメンってよくわからんが

ラーメン魚介をくって

うまかったから

次はしょうゆをくおう

「七星」富塚町

 

佐鳴湖付近で

トイレいって車内で新聞よんでまんがよんでた

違国物語5巻おわる

やっと

両親は死んだのだと口に出せるようになった

そこからだと思うけど

他人

親ももともと他人でじっさい他人で

いつも他人なのだ自分ではないものはすべて他人

他人だらけ

 

そう思っている人と

そうは思っていない人がいる

 

自分の意見で決めるのはあたりまえと思っている人もいるし

人に意見を問う人もいる

 

個別違っていてあたりまえなのに

 

あたりまえと思わない奴がいる

 

今日は楽しみにしてた

「プロフェショナル仕事の流儀 石川佳純 再放送本人の副音声付」

台風10号関連番組で休止になってしまったものすごく

残念だ

 

残念

 

あと今日の午前はオレは下痢をしている

今朝のラーメンのことではなく

土曜の食生活のことだと思う

 

そうですね

 

おとなしくしましょう

 

有吉の夏休み2020

みちょぱのノースリーブはともかく

こじはるが

アスレチックのアトラクションでノースリーブに

なっていて30代の女性のもうムチムチぎりぎり(なんなら)

の肉体のエロスといったらもうすごい

涎が出る流れ出る

そういうのを感じてしまう文脈にのっかってるのでしょうがない

性欲あるのはあるで認めるしかない