ゆう 肩関節周囲炎

えっと整形外科いってきた

診察してレントゲンとって診察して

関節注射して

電気治療(あれは低周波だよなあ)やった

次回のリハビリと診察の予約した

 

さて

 

オレはいちおう理学療法士なので

このこれらの

治療なるものが

どのくらい効果を出す(なおす)のかの

確率を肌で感じている 

 

 

ひくいね

 

だから次回の治療(予約)を

電話かけていかにもでキャンセルするかなあ・・・

それとも

あそこのPTの言うことを勉強だと思って

きいてこようかなあ

病理として

周囲炎がどうして「治る」ことが可能なのかは

オレも疑問だしなあ

 

などと

 

整形外科にいくとけっこう

中学生くらいの子が

松葉杖とかついていて

セーラー服と整形外科

大変だね

 

待ち時間も長いので

「さよなら、俺たち」をつづいて読んでいる

どれもかなしいさみしいつらいの話である

 

特に自民党の思想に代表される

エセ懐古主義による家族観が気持ち悪くてたまらないのだが

じゃあ正月の過ごし方をどうしろっていう話である

そこから変えていかないといけないのだが

じゃあ老人はどっかいけということになるのだ

邪魔だあんたら

フランス人やガーナ人やカナダ人やボツワナ人や

マダガスカル人やエチオピア人はどうしているのかなあ

男女の「くつろぐ空間での食事をつくるのとその後片づけ」

 

どうしているのかなあ