ひる2

ラジオ

きき

 

録音分

 

やっと

オードリーANN

若林が山里(の大阪時代の同僚との絆)に嫉妬して

家族以下

解説も書かないことについてのやつ

やっとききおわった

 

春日がゆきぽよを見ていたやつもきいた

 

いいじゃんね別に変態だったとしても

もう妻も子もいるから

隠し通せるじゃんべつに薬物やってるわけでもないし

ただの変態でしょ

 

若林のほうがあたまおかしい

嫉妬を嫉妬だといってそのまま提出するほうがおかしいし

先に宣言したから今後山里がどんな解説書いてもリカバリできないよ

などと言うところがさらにファナティックである

狂信的である

そんなに断罪したいのか

そもそもたりないふたりのスタンスがいつもそういうふうに

若林が先手ばっかり撃つやつだったからそうなったんじゃねえか

くっきー。さんと組めばまたちがうこともできるってわかったんじゃん

山里とやれば今後も

なにも変えなければそのままだし

 

まあどうでもいいやはやくたりふた2020夏のHULUのやつをみないと

いけないのだが長尺なので

気がしょうしょう思い

少々重い

春日も大変だと思うがまあ

オレは知らないから