ごご

サウナと水風呂いてきた

ラジオ(日曜サンデー)

関取花と西山小雨がやってきた

声質がにているのか

若さ

そしてうた

うたはいいねえ

 

帰宅したらごご3じ

もう

十両取り組みはじまっています

きょうから

2週間

本場所

じっくり見るの回

 

肩は痛いがしょうがない

しょうがないのよ

 

錦木が十両筆頭ですので

 なんとしても

なんとしても1場所での幕内復帰そして勝ち越しを年内に

1年で幕内でいっかいも勝ち越しできないなんて

かなしすぎる

 

そんな大相撲

 

ラジオ聴取の現在

SPウイーク

まずはウイカANN0

90%くらいききました

ナオ姐さんほんとにカラオケ歌マネがプロ級ですね

女子でも

いろんな女子がおるわね

 

サウナでTVついてて

なんかね

TVタックルなんだけど

田嶋先生特集なんだけど

フェミニズムが何のために立ち上がったのか

何をめざしているのか

いまの日本がどのくらいのレベルなのか

制作側がわかっていないとまともなTV番組は

つくれない

大変残念だ

 

サウナから水風呂からの

露天のエリアで裸で転がってやすんでいると

今日はこの夏のおわりではじめて風に涼しさの欠片を感じた

 

あくまで

まだ

欠片だけですけど