ゆう

めんどくさいことをかかえてしまった・・・

もらいなんとかなのに・・・

と思いながらも帰宅したが

案外心境はそれなりにしずまっている

まあいいかと思えたのか

 

まあいいや

以外に

思うこともない

 

とくにもう付け加えることもないし

 

理想のラーメンが何なのかもわかんない

(家系も二郎系もまだいってないから)

「清湯(ちんたん)」「白湯(ぱいたん)」

澄んでいるのがいいのか

濁っているのがいいのか

 

豚骨の風味を思わせるのがいいのか

 

醤油だけがツンと香るのがいいのか

 

誰にとって何が最高か

 

そんなもん最適解は存在しないわ

 

ラーメンは休日のおたのしみ

 

平日は仕事 

 

肩は両方

右も左もおなじくらい

イカレてきた

右はまだ挙上できますけども

キナ臭いことこの上ない

 

もうしらんわ

 

オピオイド

だけは

手を出さないように

 

ゲロるのが何よりもいやですから