2600-2700時

伊集院の馬鹿力も平常営業みたいでなによりです

(いつ突然打ち切られたとしても不思議ではない)

 

クーラー運転とめてなお部屋はそれなりに

生きていける温度

やっとの秋

 

麦酒は麒麟の秋味

それなりのうまさ

 

ANNがお笑いウィークやるってよ

9月のおわりのほう

 ウイカさんとか休みにして>?

佐久間Pも?

 それより面白いとでも?

 

まあなんでもいいですよ

 

ANNのやることだし

(他人事の気分)

 

東野が2時間やるとして

幻ラジオとどのくらい違うのか

じゃないでしょうか

 

オレにとっては

幻ラジオでさえつまんなくて最後まで

聴ききれない

 

悪口ではなく趣味選好の問題

 

ラーメンの夢をみる

 

適度に混んでいるが

並ぶほどではない

麺が柔い

つゆが濃いけど

健康に悪いほどではないので

飲み干せる

チャーシュー

メンマ

味玉

ねぎ

 

オレもやっとあちこちで

うまい葱を食うようになったので

葱のことを許せるようになってきた

 

天一とか一蘭とか

の有名チェーンもまだいっていない

 

燕三条系はいきましたよ

それこそ燕のホテルに泊まり

三条の老舗へ

 ぎとぎとの背脂浮いた

玉葱多めを注文して失敗して

 べつにそんなに玉葱好きじゃなかった

 失敗もなつかしい

 

麺の感触でいえば

燕三条系と

山形のケンチャンラーメンのような

ごわごわ太目麺は共通点あると思う

 

もうちょっと柔くてもいいと思うけど

 

だんだん饂飩との境界線があいまいになってくる

 

麺放浪