リスク

risk

 

 

リスク

 リスクはどこにでもあると

思いますが

最悪のことが起きたらという想定は必要ですよね

 そう

登山道が崩落があって通行できない

という情報がそもそも「今期は入山控えてね(公式)」という

声明からして公的機関は登山道情報を調べていない

つまるところ崩落情報は非公式で

真偽もわからず

そこがリスク 

 

今週中

とりあえず今日の夕にディーラーと

あんしんセンター(ひどい命名だ)に報告電話

 

それがすめば4連休は

いずれにせよ

 旅に

は 出ると思う)(行き先が問題)

何処にどう泊まるか・・・・

 

フリーのキャンプサイトはないものか・・・・

 

車中泊をやるべきか。。。。

 

テントを広げてチェックする場所はないものか・・・

(泊まるんじゃないんですよ、ギアの点検したいだけなんですよ

広い場所がないからここでやってるだけなんですよ)

他人のこなそうな広い場所・・・

 

そういう話