ゆうb 人生の目標はたとえば美味しいラーメンを食べること

そう

 

たとえば「ラーメンをおいしくいただく」

ためには

胃腸が問題ない状態でないといけない

透析とか高血圧とかあればそうそう食えないし

入院なんかしたら食わせてもらえない

 

よい胃腸と

適度な行動力をキープするのだって大変ですよ

 

そういうこと

 

看板をかけかえることはあるだろうけど

 

「娘を無事に大人になるまで育てる」というのだって

いいんじゃねえの

知らんけど

 

 

つかれた

仕事はつかれるね

 でも

同僚と雑談できるならいいんじゃんね

 

さいごは「人生は金できまる」になってしまうけどね

どんな雑談でもそうなるんだ

不思議

 

まだ先週のラジオSPウイークの録音の聴取が

終わらないのだがどうでもいいゆっくりいくよ

 

クリーピーナッツのANN0にやってきた若林 

まあ山里がCreepy Nuts に  はまらない理由もあるわ

でもそんなことどうでもいいんじゃねえの

 

 若林は家族ではなくライバルだ

っていうんだからそのスジは正当で

真っ当だ

 

勝ちたいんだろ

 

だから慣れ合わないよ

 

日本語ラップの話なんか好きなやつがしてればいいんだ

べつに必須教養ではない

 

なんでもいい

 

ヲタク趣味(アイドル系に偏る)の本格一流俳優女性と

結婚できたんだから

日本一だろ

どっからどうみても

 

誰もそんなことできない

 

かとうかずこと結婚したのは誰だったか

名前も思い出せない

 

 

これから女性の俳優のことは

俳優女性と書くことにするよ

 

 女優ということばが

妖しさを含む素敵な感じを包摂していたのだけれども

時代の流れで

そういうのは使えなくなってきているし

 

いいんじゃね

 

スパイの妻

だってみにいくよ

 

おめでとうございます

受賞