4連休2日目夜 帰宅

結局コンディション

(下痢も肩痛も)が整わないので

帰宅

 

 

家もいいよ

 

いいけどね 

 

高野豆腐をおいしく調理することに

懸命になってみたり

つかいかけのイワタニプリムスの黄色ガス缶を

調理で使い切ることをやったり

 つまりおうちキャンプ

 

そんなことをするしかない

 

あとは

新聞紙や雑誌をすてる

いらない書籍をすてる(ブコフも可)

掃除をする

積ん読の本をよむ

地ビールを買ってきてのむ

ソーセージを焼いてくう

 

こないだ笑’s B-6(コンパクト焚火台)を

実物みたんだよね

 

本当に小さいねB-6サイズ

あの大きさはすごい

炭でもいれないと長時間もえない

あるいはメタ(固形燃料)

 

ああ

どこも予約必須なので

連休中ともなれば

もう身動きとれない

 

といいながら

(一泊二日で

テント泊なら

常念いけなくもないな・・・9月中なら・・・)

と考えている

体調さえよければね。。。

前回だって一の沢登る降りる途中で

野グソとかしているのだから(しょうがない)

 

たまたま人通りが少なくなったときでラッキーだったけど

 

人気の山はこういうところが困る

 かといって

誰とも会わない登山もそれはそれでこわいもんだ

GPSちゃんとはたらけばいいけど

電池きれたらおわりだよ

 みちが

 

わかるか

わからんか

 

燕岳いこうとして東方面にまよって

行方不明の70代じいさんはまだ見つからない

らしい

もう

遅いか

 

今夜のコナンは

「再びインダストリアへ」

モンスリーと部分的和解(同意)をして

そういう場面

モンスリーがね

 

最終的にダイスの妻となるモンスリーがね

 

はあ