さらに改めて 4連休4日目あさ

昨日がそういうふうに

車とばしたにもかかわらず

まあ

そんなに得るもののなく

 

きょうは反動で家にいるという

秋になって

それなりに

クーラーがんがんでなくても

家にいられる(サーキュレータ)まわせばね

 

しかし

 

あいみょん岡本太郎のやつ

これもETVか

あいみょん岡本太郎太陽の塔」が好き

という話で単純にいえば

あいみょんの好きものを見る聞くという

あいみょんファンクラブである

 

 aikoさんのように結果的に好きな歌を

うたっていたら長くなったという人もいるように

思う

好きである様子は疑いもなく他人の目から見てもああ好きなんだな

と簡単にわかる(論理的な納得をふっとばして)

 

昨日よるにTVみてたら

与沢翼のドバイのマンション(ブルジュ・ハリファ)が

出てきたたんだが

この人もお金が本当に好きというか好きなんだろうなあ

なんかいろいろ失敗したときに無一文と

テロップが出ていたがそんなことはなく

私財を売り飛ばしたら3000万円の現金をもった

というのだから無一文ではない

 

ようわからん

 

ダイエットとかもしたんだろう

 

他人のことはどうでもいいという心境になかなかなれない

 

家にいてなにしているかというとPCで

HULU関連みているか

TVで録画したしくじり先生をみて

ああ

サブ相方のやつの本番は来週か

とか思ったり

 

なんだかんだで若林の番組を見るほうが多い

山ちゃんのやつはNHKとかその他

まじめなやつがふえてきて

もちろん杉浦アナをみるという楽しみがあるんだが