あさ

9月23日の朝です

もう秋分の日も過ぎた

すぎたのだ

 

過ぎたねえ

 

4連休はおわり

 

もう今年は3連休が一回あるだけです(11月)

土日月

 

それにしても左は肩というか

もうあれ

放散痛がメインになってきて

上腕二頭筋そのもの筋腹が痛い

ように感じる

 

澪つくし再放送はじまる

沢口靖子は大昔から「若さ」「はつらつ」をあってもなくても同じ

顔に

とじこめて

時間を封印してそこから永遠に同じ顔で俳優ができるように

してしまったので

昔のも今のも同じようにみえて

かえってそれは異形でもあり偉業でもある

 

そんな気は勘違い

 

沢口さんは素晴らしい俳優さんですよ

 

女優とうちそうになるたびに俳優となおしているのだが

それでOKか

かなあ

 

安達さんとか自分で俳優でと言っているのを知っているから

いいんだけど

それそういうのいちいちぜんぶ本人が言わないといけないの

そんなことないよね

 

TVで見る北海道