ゆう

TVに助けられる  

#こころ旅

士幌線のうつくしい北海道の風景をみて

  録画で今日の十両をみている

  気力の低下があるんだけど

  それはよくあることで

  もちこたえていればなにか転回もあるだろう

  生活習慣病とかなるべくしてなるもんで

  きゅうりでも食おう

 

きゅうりはいいよね

0カロリー

 

醤油つけて

おいしいおいしい

 

あとはなにか

なんでも

いいです

 

素麺買ってみた

 

週末に常念にいきたかったんだけど

急に天気予報がかわったね

 

稜線のテント泊が予想されるので

あんまり悪天候だと

若くないので自信がない

 

いろいろあるさ

 

いろいろあるんえ

 

 天気の様子をみて

 

赤岳鉱泉でテント張るっていう選択肢も

 

混むらしいね

 

いいです

 

はやいもん

 勝ち

 

八ヶ岳だってもう何年もいってない

 

懐かしいね 

 

ソロで厳冬期にでも冬山体験できる山脈です

 

凍傷に気をつけてね

 

いろいろ

 あるさ

 

どんなコロナの年でも

秋になるし冬になるだろう

なるさ

 

雪もふるだろう

ふるさ

 

錦木が負け越した

いいさ

オレは信じている

盲目的に信じているんだ彼はここで終わるような

人ではない

 

個人的に知らないしただ岩手の人だというだけで

応援しているんだが

長く応援しているともう顔がなにか

親戚のようにも感じてくるんだよ

 

くるんだよ

 

 そういうもんだ