土曜日ひる

10がつ

なりたてなのでまだ

暑いんだよ

 でも

スーパーで刺身盛り合わせ(ツマとかないから)

買ってきたので酒と醤油でヅケつくる

 

HULU1ヶ月で退会する前にたりふた2020夏を見終わろう

みている

 

なんでネトフリにはゆるキャン△がないのだろうか

 差別化

アマプラとHULUにはあるのよ

それでオレはその2つをいききしているんだな

永遠にみていたいから

 

たぶんそれはオレの夢DREAMがそこに満載

詰まっているからなんだろう

 

女子になって女子たちでわいわい仲良く楽しむ夢

 

女子もアイドル女子をみていたいし

男子もアイドル女子をみていたい

 アイドル女子はみんなのあこがれ

 

イケメンというのもあるだろうが

真剣にイケメンにいれこんでいる女子は

もちろん

いるけど

なんか

どこか

なにか

いやこれ偏見

 

偏見なのよ

「現実の男に相手にされないからアイドル男子イケメンに金を」

それが偏見です

どういう理由で金を注ぐ(お布施)のか

金をつぎこむことが快感になっているのは

なぜ(どういう構造)

 

それは偏見からは分からないよ

 

オレに分かるのは

オレ自身のいま感じていることくらいで

男性一般のことだってわからない

(これもバイアスかかっているが

一般の50歳男性 で 日本に生まれて育った奴

は いま どういう アレで心境なのかしら という

わからん方向の興味はある

 たとえばオレの田舎の小学校の同級生たちはその後どうなったのか

平均値からみれば過半数は一回は結婚してその後

てきとうに配偶者がいて子どもがいるんだろうけど

現実のありかたを言語化して共有できていそうな感じは

とうてい

どこにも無い)

普通の人

などという人生はどこにもないのだ