ゆう

まあそれで腰の怪我もあるので

仕事を真面目にやって

怪我しているときのほうが

仕事をまじめにやっている

 

まじめというか

調子がいい

 

怪我しているとオレの人間本質とオレの心情が

近いところにあるような気がする

(ふだんは遠いんかね)

 

もちろん心情は本質中心に近いところにいたほうが

居心地いいよね

 

リラックスというか

おちついて冷静に仕事できるというか

 

おまけに今日は初回もあったし

 

コドモ仕事もあったしね

 

そういうわけで食ってねる

ハンバーグと

菜っ葉とゴーヤと豆腐のチャンプルー食って寝る

 

人によれば

顆粒の和風味ダシをいれるのがおおいというが

塩コショウ醤油でいいという人もいる

どっちもいいと思うね

いいじゃん

それで

 

なんか

 いろいろ肉体と精神の老化をついにかんじはじめて

その初心者

 はじめてそれを感じてなお何がのこるかといえば

おいしいものをくいたいな

という気分は

 

なかなかよくいきおいをもって生きている

食欲というやつで

 

それ

 

それなんだよ