HULU

さて安定の早朝覚醒でどうするのかと思ったら

HULUで有吉の壁HULU限定先行公開有吉の壁オープニング未公開(13)

なんてみている佐藤栞里ちゃんいつもかわいいなあ

 

今回登場の芸人紹介を有吉がやっている

かんたんにいえば芸人同士のなれ合い(スタッフ込み)なんだ

そうだね

でもこういうのが好きっていう人も

たくさんいるんだねえ

オレもそうだ

なんか

HULUはたいして日本アニメも充実してないし

ドキュメンタリーとか他に負けてるし

邦画だっていいの核ついてないし

何がいいのかと思っていたけど

ゆるキャン△

氷菓

あってそれで有吉の壁なので

なんかこのまままた次のチケットを買いそうな気がするのである

決してクレカ課金だけはしません

まあ

Game of thrones

を全部定額内でみられるっていわれればそれなりに魅力は感じるよ

 

しかしVODもふたつしか契約していない(のべ)けど

それなりに利用方法は

わかってきた感があるよ

 

それは

 

ちゃんと長いのを家で見るには相当の決意と集中力が

必要とされるということだ

 

なにしろいまのオレときたら読書を10分するためだけでも

トイレ完備の駐車場で車に立てこもる必要があるのだ

 

なんてこったい

 

なんでもそうである

 

家にある無数の片づけ・掃除タスクが進まない理由もここにある

 

構造化するしかないんだけどね(ロードマップ・

定期で行うべきこと・

分解

手続きの個別化

進捗管理

見える化

 

ともあれ金を出したいと思う気持ちがあるのはいいことだ

 

とも

思う

 

たぶんオレがたりないふたり2020夏をどうしても最後までみられないのは

若林への嫉妬だ

 

いとも簡単に若い看護師を妻に娶ることのできることについて

嫉妬している

 

オレもそういうのあったらいいなあ

 

という気持ち

 

山ちゃんみたいに女優さんをゲットするなんてのは芸人にあってさえも

僥倖で砂漠でピアス探すようなもんでよくもまあ

偶然を必然へと流れさせたねまったくびっくり

くらいの驚天動地クラス(天変地異)

なんだけど 

 

若林の結婚は

 (”なんだよ若林のくせにずるい”)

と言いたくなってしまう感がある

 

もちろんそれは若林がそう見せているだけで実際の若林はもっと上にいるんだろうけどもそこが若林のずるいところである

 

まあなんでもいいや

 

おぎやはぎが自らのラジオのリスナーをクソメンクソガールと命名しているのも

同じことで

同じようなバックグラウンドなんだよということにすると

親近感とか

同じ世界観がえられるんだろうけど

実際は芸能人様で

テレビで時給換算おいくら万円なんですかの世界にいきるやつらである

 

しかしそのことと「妻をめとらば」のことは能力値として別なのではないか

と夢みさせるのがまさにファンタジー

 

実際は同じ根のような気もしている

 

どうなんでしょうか

 

ともあれ有吉の壁の未公開での有吉の「司会」っぷりが

なんとも

キマっているという話だ