細部

「全体ではなく部分を見る」のがフェティシズム

と言っていたなあ

 誰がいったんだっけ

わすれた

 ポルノである

 

ポルノとしてみる、観る、視る

潜視する

 

えっと

たぶんアレだと思う

 

アトロクで

 

映画の食事シーン特集(日比ちゃん夏休みでタカキが代打の特集コーナー)

だったんじゃないかな

 

オレは今夜はタモリ倶楽部お宅で鉄道マニアが遊ぶ企画

市川紗椰発案ペーパークラフト鉄道車両ボイス相撲をみていた

よくわからんタイプのノースリーブの黒のワンピースで登場した市川氏は

ワキはもちろん手をあげれば全開なんだが

なんというかガードはなく

しかし

前後に一枚布がべろっとあるそして

ワキは第6肋骨くらいのレベルでサイドバイサイド黒い

同じファブリックの横断生地があるやつでした

 

で 

 

ブラなおしではなく

タテのラインで

肩上(布のサイドラインの鎖骨上)からアンダー(ワキ下、横断生地とサイドラインの

交点)にかけて、

両手でサイドを垂らし直す(なぜなら暴れているうちにサイドラインが中央に寄り

かねないので危険)

ようなしぐさが見受けられたのでそれで興奮した

 

 

この文章は「興奮した」ということについて

何を見て興奮したかの

ただそれだけについて描写している文です

 

女子のブラなおしはすごくみてて興奮するんだが今日はそれではなかった

 

しかしまあ市川さんみたいな立ち位置は

女子としてバラエティで

「紅一点」をすごく体現しているので

おそらくはしまおさんからみても嫉妬と羨望であろうて

 宇垣の美里さんなんかもそのような立ち位置を自然ととることができる

しまおさんにはできないね

 

逆にしまおさんはアラフォー女子軍団みたいな集まりを制御する能力がある

 

長内さん(おさないさんって漢字これでいいの+?)

とかからラブコールくるようなやつ

 

そういうしまおさん世田谷はっけよい散歩のラジオをきいてた

多分明日も聴く

 

 

しまおまほ成長譚はどうなったの

 

 

あとアニメの宇崎ちゃんの11話(ラス前)をみてた

宇崎家でうどん打ったり

ライミングジムいったり

デート重ねてたよ

雨の中

宇崎ちゃんがたずねてきて

なんだってもう遊べないってか

あとは最終回みて

2期を待つだけですね

構造はすごくシンプルなので

なにも心配していない

 

あとていぼう日誌もHULUは完備している

なかなかよい