あさ

あさである

 

ありがとうございました

 

 

さむいというか涼しいが

これがノーマルである

窓をあける

おお

涼しい

これがノーマル

 

朝食食べた

 

朝は目がさめる

 

さめるね

 

昨日の映画は

オレが感想を書くのを諦めているのもあるが

そのあとにムービーウォッチメンを聞くと

女代表がメールよこしてきて

「男性はこの映画をみても理解できない・・・」

うるせえよ

いつおまえが女性代表になったんだ

 

と叫び(実際に車の中で叫んだ)

 

しかし現実は

現実としてあるのだった

 

せめてなにもしない不作為の罪をひきうけるくらいしかない

 

あと「実家の地獄」もあるね

料理を作りすぎる姑を誰もとめられない地獄

あるね

オレもあるよ

寿司など注文しすぎたり

する

老婆

 

まあ地獄について考えるのはあまり健康的ではないので

やめるが吉

 

今週はポリフェノール吉なのだから(0655)

 

あるくのは1時間5km×5で一週間

なかなかきついノルマですね

でもそのくらいしないと

アレなんです

 

読書に耽溺するところまでまだいかないからな

 

 喫茶店でもいくべ