よるα2

いまみてる

HULUで「ひぐらしのなく頃に」いちばんはじめから

TVerで「さまぁ~ず論」山里亮太ゲスト

 

さてこれら最後までみるかな

 

メモ:

佐久間PのANN0にやってきたゲストの

バカリズム

完璧すぎる成り立ちで

「誰(staff)からも育てられていない」

など

佐久間でさえもちょっと構えて接していたという

そんな人がよく結婚できたね

まあアイドリングのところでは人間としてふるまえてたらしいが

妻は夢眠ねむですよでんぱ組ですよ

 書店で子供連れあるいは夫婦あるいは女性一人客しか入れないって

よっぽどですよね

 

男性なるものには原罪があるとしかいいきれない

 

そういうもんだ

 

知らん

 

なんでもいいか

 

たぶんはじめに書いた見てる途中の配信番組

たぶん最後まで見ないよ

 

もうねるわ

 

そうね

 

夕食ってなんだろね

 

昼はランチで仕事午後もあるからまじめに食べるが

もう夕食はちゃんと食う気などまるでない

だからシメがポテチなのだ

 

脂おおすぎ