asa

craving explorer

が運用終了となり

オフラインでも機能しなくなった

ふーん

時限爆破みたいなもんか

 

きのうの

「ゆううう」

みたいに

あれだ

過去のよかったこと

眼を向けるのは生き残るほうほうとして

大切だと思うけど

ぜったい他人には言えんのう

言うとアレになってしまう

と思っている

 アレとは

オレのちちのことだが

いやべつにね

もう評判とかどうでもいいじゃんね

80過ぎてまでかつては駅伝選手で・・・

とかいうのが

グロテスクだと思ってたのだが

あれも

過去のいいことよかったことに

眼をむけているのか

オレからみると過去の栄光(他人より優れていたこと)

に縋っているように見えるのであった

 

男女の女男のそれこそギャップで価値転倒とか

価値マウンティングとか

どっちがベースで損とか

ゲタはかされているとか

優位性とかそのへんについて考えると吐き気がするのだが

また後日ね