休日は何をするところか

アニメをみた

ずっと見終わっていなかった

俺ガイル3期(「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」)

をみおわった

 

すごいね

3期までやって原作を最後までやりきるところまでアニメが

できるなんて

そのくらい人気があるということだ

 

最終話のいっこまえが

観ていてくるしい感じの死にそうになるのであった

 

それにしても由比ヶ浜さんが

そうねえ

 

なにしろオレは1期と2期をみていないし

原作さえも読んでいないのだ

 

そのうち気がむいたら原作読むかもしれない

きっと違う感じに思うだろう

とくに

メインヒロインについて

どう思うか

 

アニメをじっくり見るのは

とにかく

時間と集中力がいるね

 ほんとうに

価値あるものには

時間と集中力をささげるべきと

思うね