SUNDAY

なるべく外に出るようにしているが

 

午前

 

何してたかよくわからん

 

 

車で

 

あっちこっち

 

いったと思うけど

 

何してたんだ?

 

新聞(日曜)を読み

歌壇俳壇を読んで

 

昼にラーメンとチャーシュ丼をくった’(うまかった)

 

昼までになにをしただろうか?

 

朝食を食わず

 

ほっつき

 

まあ日天(日曜天国)をきいて

オードリーの先週と今週のANNをきいてたのは間違いない

 

あと農業の教科書の最初のほうの「土壌:根:機能」あたりを

読んでいた

 

植物は光合成により

日光をあびて

糖(エネルギー)を合成し

その糖は根をつうじて土壌に栄養をもたらす

 

このあたり

化学である

 有機化学

いや

有機

いや

 オレは基本的なこのあたりの学問が足りていないので

勉強したいところである

 

ああ

わかった

 

結局昨日(土曜)を深夜というかAMの3をとうに過ぎて

4近くまで起きてたんで

8時過ぎに朝に目覚めたからやけに

昼までが早かったんだ

 

大相撲11月場所がはじまった

よきかな

 

錦木がいきなり初日勝利で

嬉しいのさ

 

あと直火焚火が禁止のところのための

耐火シートを買いました

 

まき(300円)

そのうち買いにいくといいと思う

 

道の駅横川

 

天竜区である