ごご

仕事おわり

2時半でおわって

カインズホームの駐車場で

しばし

どうしようかなと

思ったが

家にかえってきて十両の取り組みをみた

怪我で

もうこれから全負けかな・・・

と思ってた錦木関が今日は勝った!!

うれしい!

勇気をもらう

というのは

こういうことだ

勇気は貰うものであり

与えるものではない

だから

「勇気を与えたい」などと公言するものではない

阿呆が

 

しかし松鳳山十両二枚目でもう2-8負け越しだよ・・・

先場所の負けっぷりもなあ

36歳かあ

 

相撲は厳しいせかい

 

今日は臥牙丸が引退会見した

流暢な日本語だ

親方にはなれないが

膝を治して

相撲(の普及や指導)にかかわる仕事がしたい

という

ジョージアに帰るではないのね

日本を好きになってくれて

ありがとう

 

おおおおお

東二枚目で翠富士が

勝ち越しだ!!!

8-3ですよ

たいしたもんだ

動きがいいし

うまい

腕(かいな)をさばくこのテクニック

来場所は新入幕か

 

静岡県出身力士としては何年ぶりだい

わからん

十両でさえ7年ぶりだそうです

 

おお

ニュースが挟まれたね

静岡県でもクラスターうんぬんで

コロナの拡大だよ

 そうかい

いやいや

そうね

 

岩手でもね

なんかね

宮古市の居酒屋「ニシザワ」がね

名指しされちゃってね

ニシザワがわるいわけじゃないのにね(感染者が飲みにきただけ)

 

まあ時間休もわるくない

 

お相撲のニュースをみていると

なんか生きている感じがする

 

そんな気がする