ゆうう2

別になんでもいいではないか

 

あまりにしたいことがなく

 

相撲のラジオききながら

なんとなくショッピングモールにいったが

HDDはアマゾンより高いし

なんかなんにもないのだった

 

ここでなんか食ってもなあ

と思い

やっとジムにいった(というのが前回の「ゆうう」の

あらすじの前段です)

 

ジムでは相撲のTVみながらあるいた

相撲ばっかりや

 

ジムいけばそのあと風呂はいって出来上がって帰宅する

 

HULUでさっそく今日の有吉の壁の完全版をみる

これで元がとれていると思う(まもなく

たりないふたり2020~秋 も放映するだろうし)

 

コロナがまだえらい猛威をふるっているがそれがどうした

もうどうでもええわ

 

やりたいこともみつからないようなポンコツである自分を

うけいれよ

 

小説やエッセイをむやみによめ

 

あやうく町田康先生のエッセイや

西尾維新の掟上シリーズなど買いそうになりましたが

次いったら買うかもしれず

 

今日かったのは

独学大全(重い)と

「そこにある山」

結局気になって

買っているのであった

 

「掃除婦のための手引き書」おもしろそうなんだがパラっと

立ち読みしていてヴァイブスを感じてこない

もうすこしか