ゆう

今週の仕事おわり

帰宅

 

はあ

ちかれた

丸木というか丸太というか切株のような木材

薪割台にしているという記事をみたので

オレもまねして

カインズホームに探しにでかけたが

ないね

 

まあいいけど

そういうのどこで売ってるのかな

なくても薪は割れると思うけど

やってみないとわからない

 

ナタもグラウンドシートも入手したので

あした

やってみようそうしよう

 

趙紫陽 ヂャオ・ズーヤン

 (ちょう・しよう)

 

いやさ

別にラーメンが嫌いになったわけではなくてすきです

 

ただ

店という設定にいろいろ他人のソレが(思惑が)

介在するので

こっちは気楽にすぐ食えるわけじゃないというだけ

 

勝間氏とかは「市場がどう見ているか」を言うわけだが

(いま動画探していたがみつからん)

まあそりゃーマーケターの視線からみれば

最大価値をつけて売るのが目的なわけで

 いま動画みつかったがそういう話じゃないみたいだな

https://www.youtube.com/watch?v=JkFumJuOWBs

 「人生を割り切るコツ。それは、市場が主役、自分が脇役の意識を徹底することです。そうすると、自分の思いや努力が報われなくても過度に気にならなくなるし、いろいろなトライアルができるようになり(後略」

 

ともあれ

 

しかし

 

こっちは店にいくそして時間を費やして並び待ち

あとは精神的に

食えるのか食えんのか

みたいな不確定に賭けるみたいなマイナスコストまでかけているの

マイナスコストってなんですか自分で書いてなんですけど

 

ともかくやってみよう

 

 前回えられた「改善したい点」はだいたい出そろったと

おもうが

まだあると思う

たぶん

コットがいいかわるいかもあるね

 

タープ

欲しいことは欲しいぞ