よる

ジムいって帰宅して大根加熱しておでんもどきを

つくるんだが

おでんは時間かけたほうがいいねー弱火

もっとも短時間調理にむかないわ

でもフライドポテトはうまいわ(半額おつとめ品)

 

なんか仕事がヒマなので失業の恐怖みたいなのに

さいなま

るんだが

これは「未来のまだおきていない予想」におびえているので

ある

 

そういうのはやめましょう

 

なぜならそうなるかどうかは未決定なのですから

とかいって

グルとかそういうのの口調ですわ

 

しくじり学園お笑い研究部の

キングオブう大1回目をみた

ザ・マミイのコントかなり面白く

そしてそれに批評を行うう大先生の言うことが

またこれすごいわこれ

すごい

キングofコントの本編よりおもしろいんじゃないかしら

 

これからネットもテレ東で

「猫」の3話みて(はやくしろ!みれなくなるぞ!)

それからあちこちオードリーをみるのだが

えっと

不愉快でみるのやめたカミナリとニシザワと津田のやつは終わってるよ

カミナリのたくみ君じゃないやつが

とにかくあれはかなり不愉快だったわ

名前もわすれた

あれ

ツッコミがたくみ君だっけ?

どっちだっけ?

なにもかもわからんくなる