ドラマ「猫」

テレビ東京のドラマ「猫」を

ネット配信でみている

いま3話

 

そう

3話の配信もうすぐ終わってしまうなと思ったからみた

ここまで

なにか

偶然の出会いからお互いに好きになるという

夢のような展開

だった

そんなドラマだが

 

3話のおわりが衝撃だった

 

こんな衝撃の3話はまどかマギカ以来だ

 

こうなると4話以降をみないわけにはいかない

 

それにしても

三浦半島のさきっぽ

この町が

くすんでいて

とてもいい

 

猫のブサイクぷりもいい

 

恋愛にリンクがないならドラマ見るくらいはいいのではないか

 

というかマジでこれからどうなるんだのことで

 

不滅のあなたへ」の無料購読1巻を読み終わったときと同じくらいの衝撃でこれからこれどうするんだみたいなことで

(Eテレでのアニメ化は2021の4月かららしいが)

 

そういうもんですね

 

金曜はいろいろ捗る

 

なんのきもなしにHULUでハンターハンター(アニメ)を

みはじめた

GI編のはじまるところからね

 原作も全部読んでないので

未だ楽しみだが

とっておくこともないので

読めばいいんだす

 

いまは「あのコの夢をみたんです」の特別編で

山里が滝沢カレンの質問をきく番組’(MCはパンサー向井)

をみている

 

たりないなんとかとかいつかどうせ見るけどもういいから

個性は別々で上下じゃないんだとオレが思えばそれでいいじゃん

どうでもいい