あさ

あさということだ

 

昨日は最終的に安達としまむらの9話をみて

みてから寝た 

THE WITNESSも結構熱中してやった

わからんもんは楽しいし

あたらしい道を見つけるのも楽しい

(まだその世界をオール マッピングできてないから)

隠してあるのである

作者が隠したのだ

 

安達としまむら

なんといっても

もう脳内がメロメロになっている安達の様子は

尋常じゃないし

樽見さんも(岐阜らしいねえ)

ほんとうはしまむらのことが

すきすきなんだろうなあと

思ったりするのである

人間のすきの気持ちを

すき

すき

すがきや

これも東海地方あるあるである

かんたんにソウルフードなんて言っちゃいかんけどね

 

ともかくリアルな美しいむちむちであるし

アニメは

オンエアで見るに限ると思い出した2020である

もう12がつ

なんだね

あらためて愕然ともする

 

まだ生きているので喜ばしいこったである