体調3

というわけで調子がいいので

今期みているのをリスト化してみる

記憶のある限りの範囲だが

 

あのちゃんねる        tver

猫         ネットもテレ東

あちこちオードリー 同上

安達としまむら   BS11or HULU

しくじり学園お笑い研究部  ABEMA TV

 

たまに録画するのが

ヒロシのぼっちキャンプシーズン2

こころ旅(火野正平

タモリ倶楽部(たまに録画わすれる)

さんまの向上委員会

オドモTV

 

そんなもんか

これだって全部真面目に見てるわけじゃないし

 

ラジオにしたってたくさん録音したって

ちゃんと聴くのは

 

伊集院の馬鹿力

壇蜜の耳蜜

 

だけは最近は全部最後まできいている

 

次点が

ファーストサマーウイカANN0

佐久間PANN0

ナインティナインのANN

火曜アトロク

 

さらにそのあとにランダムにまとめてきいたり

きかなかったり

 

さいきんはJUNKの聴く回数がめっきり減った

なんだろう

 

アトロクもつまみ食いしかしない

火曜の宇垣さんの声はたくさんききたいが

 

しょうじきNPBとかNBAとかウルトラマンとか

ミニ四駆とかどうでもいいしさすがに興味がない

だから好きなとこだけきくのはいいと思う

正直でいい

 こないだきいたJ.Y.Parkのリミックスは面白かった

音楽のところはオレのまるで知らないものを聴く楽しみがある

 

田中みな実のあったかタイムはさいきん録るようになったが

かなりどうでもいい態度でみな実さんがやっているのでいい

 

思い出したが最近はテレビ千鳥がものすごく面白い

こじるりにテープ芸させたやつ最高におもしろい

ああこじるりよ

その尖った乳はあの高額納税漫画家にだけ揉ませるのか

 

M-1

12月20日に決勝のようだ

オレがキャンプからかえった日曜の夜だね

 

ああマジでオズワルドが優勝してほしいよ

あの雰囲気だから難しいとは思うけどね

 

どうなんかね

 

ノリとかね

 

錦鯉ってそんなに面白いのかな?

 

わからん

 

こうしていろいろ書いてみるとオレにもまだ何かかか

興味のあるものはあるんだとわかってくる