ひる

ひるです

 

風邪は回復傾向ではある

 

 うううむ

 

もやしの夢をみる

 

ううむ

今夜の風呂どうしようか

(外で入るならさっさとテント類の虫干しを終えて片づけてから

明るいうちにいきたい(っ湯ざめしないように)

あのスーパー銭湯はいいところなんだが

洗い場と脱衣所がちょっと寒いのが

いやそれは換気をしていると

いえるかもしれないが

それでもこっちは

ああそう

体調わるい人はこないでと

言うでしょうね

 

動画を全部みきる体力はなかなか回復しない

 

山里と若林のたりないふたり2020秋完全版

HULUチケット買ってきたから

それで見るんだけど

完全版のほうが30分×2バージョンよりは

少し明るくなっていたが

 

まあどうでもいいです見ても見なくても 

 

居眠りしながら

 

最終的に月曜の朝に

ヒゲ剃って爪きってでかければそれでいいのだ