動画

安達としまむら

5話のあたままできた

なんちゅうか

安達のつのる想いというかはじめから爆発している

想いと

安達が母とも疎遠な感じと他に友達作れない感じと

あと中華料理屋でバイトな感じ

しまむらがそつなくやっているようでその実

誰ともべたべたしないかんじ

このあと樽見ちゃんも出てくるのだが

距離というかなんというか

そして宇宙人は何をしに宇宙からやってきたのか

謎は深まるばかり

 

こういう系のアニメをうちの職場でみている人間のいる可能性が

0.1%もないだろうなと思うばかり

 

そもそも映画を見る習慣がある人でさえごくわずかなのだった

 

世の中のリアリティとはそんなもんで

 

新聞小説を読む人間だってごくわずかだろう(新聞は読むくせに)

そもそも新聞の購読層がマイノリティになってしまったからね

 

ネットニュースがいかに危ういかも

なかなかなもんで

 

そう思う