ゆう

喉はわるいし声も悪いんだけど

仕事はできた

そしてかえってきた

今日はまだ風呂はやめておこうである

 

安達としまむらのことを考えている

5話で

クリスマスを一緒に過ごしたいというあだっちのことを

ああ

誰かと一緒にいたいと思うだけであって

その相手はわたし(島村)でなくても誰でもいいんだろうなあ

と思いこむことで安達の顔が黒一色になるシーンが

オレにとってはショッキングでさあ

そんなんじゃないのにしまむらが自分の馴染み親しんだ

考え方で斬ってしまっているのが残念で

しかしそのあとひっくりかえると信じるしかないし

実際オレがクリスマスのあとからはオンエアをみているので

それはそれとして信じてみたりそうでなかったり

どこまでもまだおわらないからあやふやな関係性で

はらはらする

(オレは実際感情を移入しているのは犬のごとき安達のほうだ)

好きな人の顔を見られるというだけでシッポを振って

うれションしてしまう犬だ

 

やれやれ