ごご

風邪薬を買ったのでこの週末で一回2錠×3×2日で

12錠浪費してどこまで回復するのかみものである

まあ

努力できることはしますよ

 

ラジオはバービーさんの週末ノオトを1300-1400は

きいていた(塚越氏の話おもしろい)

1400から田中みな実が来るというのでやめた

SNSで実況だけみていこう

 

DVD-Rを買ってきたので

俺ガイルのアニメ3期を1話からついに

ダビングしている

 

これは1期と2期もみないわけにはいかないな

 

(円盤を買う気はないが

日本経済のアニメの分野をまわすためには

買うべきか・・・否か・・・)

 

まあ円盤を買うかわないは

配信でアレとかソレを最後まで見れるかとか

いまある円盤をみれるかとか

そういうところで自分の根気を試すしかない

 

根気

思っているよりは

無い

ものだ

 

アニメにおける

人間が

人間が描かれておるかんじは

人間がそこにいるなあという気がするのである

 

日本の21世紀の現実

 

ああいい晴れの

晴れの土の午後だ

 

あかるい

 

かるい

 

あかるいのはいいことだ

 

部屋にいてもあかるい感じである

 

とりあえずそのような言葉を書き連ねることが

できている

(もし書きつらねることができなくても脳の中では

いつも

ことばは

あるし

あるんだもんね)