ひる

はーつかれた

オイル交換してきた

 

なんというかね

セールスにつかれる

エンジン内がなんかくろいの(すす?燃焼カス?)

で汚れてますよというのをしめすのに

なんか紙で黒いのぬぐってもってこなくてもいいよ

だってオレそれの現場みてるわけじゃなくて

紙だけみせられてるわけじゃん

それどうかんがえてもインチキ疑うじゃん

でもまあ疑うレベルもなんかね

被害妄想レベルで疑うことだってできてしまうので

たいがい

だけどバッテリーはディーラーで交換するからいいです

なんのためにメンテナンスパックに入っているのか

それはいちおうディーラーの言うことを信用することにする

というオレの中での線引き問題だからです

 

ディーラーがバッテリーそろそろ交換すべきと

言えば

交換するよ

ええ

そうです

こっちは素人だからね

誰を信用することにするかだけの問題

そこは直感

そうですよ

非合理だろうとなんでもいい

 

それにしてもつかれた

 

もういいや今日は

 

 あかるい

雨やんだらものすごい強風になっている

飛んできたもので怪我するレベルだぜ

 こまるね

 

あとでスーパーだけいこう

 

卵だけほしいのだった

年末またいでもいいや