「逃げるは恥だが役にたつ」本編の後

今日はそれの新春SPをやっていてとつぜん

ねほりんぱほりんモグラが出てきたのでびっくりしたわあ

 

なんとなく気になってはいたがちゃんと見てないし

ちゃんと原作漫画も読んでいないのだが

なんとなくtverでもともとのドラマのアンコール配信みたいのやってて

それがちょうど7話あたりで疑似新婚旅行で列車で

キスしてそのあと急にぎこちなくなるというやつで

契約の中にあるなんかハグするやつがものすごいぎこちない

ところを見たら急に気になりだして

それにしても新垣結衣とハグできるんですよ

そんな幸運ってある?

 

と男ならだれでも思うレベルで超のつく

人気女優であれば人気女優であるということを

理由にして興奮する

 

かもしれない

 

ともあれ録画しながら見てたけどちゃんと2時間みれたし

あらゆる要素をぶちこんでストーリーは破綻しつつも

面白かった

子宮体癌とか出てくるし手術もするし

育休とろうとすると邪魔がはいるし

まのえりが誰のどこにいるのかわかんなかったが

滝沢カレン氏はすぐわかった(顔が独特って大事だ)

 

ドラマも面白い

 

オレはHULUでカルテットをみることができるだろうか

できれば日を決めて1話は1話ごととしてちゃんとトイレもいかず

見るべきで

そうでないとみれない

 

あとドラマみながら珍しくメールを書いたがこれ返信を

待つのが面倒というか

そわそわするわ

来るかどうかもわかんないんだぜ

 

それでまずさきに6通いただいた分の返信を書け

さっさと郵便局に出しにいけ