よる3

最近は

インスタをひらいて

リールをみる(人気のやつだけ出てくる)

のが毎日の

アレ

になっている

習慣

 

BTSの曲(Dynamite)にあわせて激しく踊る女子高生とか

みてておもしろい

 

にじゅーのやつはやる人多すぎるかんじ

 

なんでもいいけど

 

いつのまにか日付がかわっている

 

うーん明日は4日 まだジムが正常運転しない

やれやれ

 

いや明日は明日で大変なのよ

 

だから寝ます

 

今日の夕食はうまかった

スーパーが正常営業してないから

あるもので

 缶のコーン

 缶のツナ

 塩こぶ

 トマト(もらいもの)

 味ぽん

 卵2

これらをフライパンで適度に加熱すれば

激うまい

なんでか

しかしうまい

トマトと卵が相性抜群ってこれだね

しかも

すごい簡単な上に経過時間もかなり短い

いける

味付けはいろいろ考えられるぜ

コンソメキューブでもいいんだぜ

 あとから塩気は足せるしね

 

それだけではCarbo物足りないので

ヤマザキで買っておいたナイススティックをくいました

最近パンをみなおしておる

 

ヘタなおにぎりなんかより

パンのほうがうまい

 

小麦粉は加工が難しいので工場にまかせる