いおいお

「(いろいろ)」

 

いまごろこないだの

アイマス三昧」をゆっくりきいているが

 

なんか曲っていうのはいいね

女子の声も

 

いろんな色があって

 

渋谷区松濤でイタリアンはちょっと

肉の一品アラカルトで頼んで5000円とか

 

ちょっといくと目黒区で

昭和のおわりごろに浪人だったオレの住んだアパートに

そっくりのアパートもいまだに存在している

 

伝統的な貧乏

 

古書店とかね

 100円コーナー

ひさしぶりに見た

高村薫「照柿」上下セット文庫200円とかあった

 

ひさしぶりの旅でしらない街を歩くのは

本当に楽しい

本当に

 

これが警戒を解いてあるくことができれば

なおよかった

 

船越桂展の客は

平日

男女比は男2:女性8くらいだったかな

 

平日ひるまの東名はマジでトラックだらけで

PAもトラックで埋まっている

上りの港北なんて車多すぎてとめれなかったからね(昼というのも

ある)

トラックは日本の物流の中心というのはたぶんほんと

 だから

これらが全部電気になったらそれは影響

大きい

かもね

 

ならせることはできるんだけど

 

真の温暖化防止になるかどうかは不明

(製造のコストと製造時に発生するエネルギーロスの問題)

 

奥森皐月

さんという女子高生がお笑いが好きなんだって

伊集院の朝のラジオにきてた

 

さあどこまで昇ることできるでしょうか

 

がんばってほしい

 

お笑いの感想で共感を得る

オードリーのファンですと言って共感を得る

共感ってむつかしいね

 というか

人気商売が大変なんだよ

 

そういうのと無縁でいたくても

愛されるかどうかのアレソレもあるのだった

ふつうの対人サービスでもね

 

さあさむい

明日朝も寒いお

 

YJを買うんだお

 

ジャンケットバンクの仕組みがね・・・

わかんないの(わかるか?明日)

 

ナイトキャップかぶってねおゆ