夕方

大相撲みてた

初場所

力士感染で休みまくり初場所

もうずっと横綱土俵入りもみてないね

 

勝昭氏もなげくわけです

 

いいところでジムにいき続きを歩きながらTVでみる

ジムのマシンにそなえつけのTVね

 

朝乃山の負けかたはみっともなかった

貴景勝はなんか御嶽海にやられたーの感じだったけど

 

朝乃山はだいたい先場所の休場のしかたがすごくわるい

負けがこんだので休むことにして診断書後付けしたようにしか

みえないのだ

そういうガッツのないやつが大関なんか務まるもんか

 

貴景勝はガッツあるぜ

カド番も乗り越えてきたしな

オレは佐藤改め貴景勝横綱になってもらいたいのさ

強い横綱にね

 

だから強い照ノ富士を倒して横綱になってほしい

照はつよいよー今場所もかなりいけそうだからね

 

サウナと風呂とはいって帰宅

 

サウナせまいんだから中で喋るんじゃねえよジジイめ

喋ってないと死ぬのかおまえは

 と

言いたくなる

 

社会の諍いはいくらでも増幅できるのでここは日記に書くにおさめておく