よる

そして

もう寝るかとも思ったが

乾燥してる肌でしかもヒゲが伸びてきていたので

やっぱりヒゲ剃るかとスーパー銭湯にいった

伊集院のラジオきいた

ヒゲは剃った

 

伊集院が奥森皐月さんへのコメントを出していたが

なにしろ夜の伊集院なので

膣とか大陰唇とか言いまくるほうの伊集院である

朝のラジオにはゲストで呼べるとしても

夜のほうのファンにどう接したらいいかとか

言っていたが

本心は嬉しいだろうにのう

困ったことで

 

スーパー銭湯ではサウナはいったり

して

あたたたまり

 

かえりに書店でちきりんのリノベの本を立ち読みしたが

これはあたりまえだが本当にいますぐリノベする人のための本だね

 オレは今じゃないのよ

 

書店は夜は家族連れでちいさい娘とかバタバタ走っており

そういう書店は好きです

 

半農半〇でいいんだが

はたして中山間地域

オレになにができるかだよね(現実的なところで)

できるはできるんだけどさ

清掃でも運送でもなんでもやりますけどね