ゆうう

はああ

 

つかれた

首の右のつけねが

いたい

というか

違和感

 

さっさと寝たい

食ってねる

 

相撲も

そうなあ

 

ラジオで結びの一番をきいていて

結びーとりなおしー

2番とったのだが

どっちでも隠岐の海が正代をあっとうして勝負に勝っていた

ただ

一回目は審判が「同体」とみて

(ラジオ解説の北の富士さんは隠岐の海の勝ちとみてたよ)

2回目はなんと隠岐の海の勇み足があったと認定

 

ここでわかるのは

どっちも2回も負けてた正代が恥ずかしいということである

 

やれやれ

 

隠岐の海も因果な順番だったね

 

どうみても

正代を勝たせて優勝争いに踏みとどまらせたいという

協会の意向を感じないではいられない

やれやれ

 

みんながんばってんのにさ

 

とかいって

 

まあいいんですよ

 

食って寝るから

 

週末は雨でもふもとっぱらにいって

食って

うたたねして

トイレいって

食って

 寝る

 

ちょっとだけタープが欲しくなった

 

タープのかわりになるものないかな

 

結構むつかしいのよね

 

家って偉大だから