しかし途中からなにかどうにも

アスカを喰う羽目になる初号機のあたりは見ずには

いられず最後までみてしまった

 

アスカかわいいよね

あたりまえに

 

なんというか人間らしくなかったのに

人間らしいような感じを感じさせる光景が

使途との死闘の最中というこの感覚

ですわよ

 

来週はQなんですよ

これこそが最初の最初からみたいといかんのね

 

まあオレ疲れてると思うけど

 

いいじゃんねえ

 

それにしても荒川良々だけは今もこの先もずっと

TVで見たくないのにどうしても宮藤官九郎脚本だと

出てきてしまうのだろうかああ見たくないのに

(これは皮肉で言うのとか反対の意味ではなくて

実際問題として本当にオレはアレルギーみたいに

あの顔が嫌いである)

 

アニメはいいねえ

どんな顔でもつくれるんだよ