yuu ゆう3

しかし一方では

職場の「緊張感」はボスがそれを

つくるかつくらないか

つくるとしたらどのような緊張感をつくるかでもあるので

つまるところボスのそれでもあるのだ

個性

 

まあでもねえ

自分の身をきって借金しているのと

オーナー経営者がいるのとでも

また

かわるしねえ

 

「組織の全員がリーダーシップをもつ」

それがいかに難しいことか

外から押し付けることはできないのだ

 

オレの場合はあそこの組織が

ボスが独特だったからねえ

あとメンターがいたから

それを見習ったというのもあるのである

そうなのよん

 

そのくらい

「紐帯」がないと組織はうまくいかないよね

 

なんかね

 

就職先どころではなく

「人生の半分以上である」ことを

受け入れるくらいのね

そこまで思い入れる奴はそう多くはない

 

そうだね

あたりまえに

そうだね・・・

 

(なかなか世の中ではそこまでそこにいれこむ系の

組織などは

存在しないのだ)

そうだね

 

失敗が100もあるとかね

そうだね

 

記憶